MENU

腐敗型の臭いおならって?!

おならの臭いに悶絶する女性

 

私が人生の中で一番恥ずかしかったおならは、結婚前に夫に聞かれた臭い種類のおならでした。

 

その時は生理前の便秘でお腹が張っていました。
ただ、眠かったので夫の前で寝てしまったのですが、なんと寝ながらおならをしてしまいました。

 

もちろん私は爆睡していたので気付くはずもないのですが、夫はしっかりおならを聞いていました。
そして突然の出来事にショックを受け、確認するために臭いを嗅いだそうです。

 

そうしたら本当に臭い種類のおならだったらしく、「これは本当に彼女のおならなのか?」と自分を疑ったそうです。

 

そして、起きた後に
「ねえ、寝ながらブッとしてたよ。音も大きかったけど、臭いが耐えられない種類のおならで。
まさか自分の前でおならをされると思っていなかったらショックだった」

 

とびっくりくらい正直に言われて私もびっくりしたのですが、それ以上に夫が本当に驚いていました。

 

私は直後は恥ずかしくて落ち込みましたが、この日から生理前にもお腹が張らない生活を送る事を心がけました。
やはり生理前の便秘が原因で臭い種類のおならになってしまうようなので、
腸内環境を良くするための発酵食品、特にヨーグルトにバナナ、オリゴ糖を含む玉ねぎペーストを加えて食べています。

 

私には効果抜群で生理前の便秘も減り臭い種類のおならが少なくなりました。
時々調子が悪くなると別の種類のヨーグルトに変えたり工夫もします。

 

結婚してから10年以上経ちますが、その後夫に臭い種類のおならを指摘されていないので、
まずまず効果はあると思っています(^^)

 

>>>おならの臭いを本気で改善する人におすすめの秘策とは?!

 

関連ページ

妊婦さんのおならはどうして臭いのか?
妊婦さんでおならの臭いに悩んでいる人って結構います。その理由って一体?!
おならの臭いを改善させるためにベストなサプリメントとは?!
臭いおならを改善したい!そんな人にススメたいクリーンなおならへの改善方法を紹介します。
このページの先頭へ
ロスカット